オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

今年一発目のプリパラプレイほーこく。ってかノンシュガー×ジャニスコーデ…ほちい…

間が空いて、今年一発目のプリチャン・プリパラプレイ報告です~。

そのぶんまたもや大量にコーデがあるので、今回はプリパラ編とプリチャン編に分けて紹介。

まずはプリパラのプレイ報告をば。

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213131j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213140j:image

最初はガァララ。この黒ドレスコーデめっちゃ好きなので、色んなコに着せたいのです。

ガァララの雰囲気に色味も合っててカワイイ…ファララやマイドリと一緒にライブだよガァララ…(慈愛の目)

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213125j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213206j:image

王子様風コーデをあろまに。

アイドルタイムのエスコートも務めていましたが、あろま、案外メンズなコーデも似合いますよね…。

漆黒の色合いやトガった装飾も、デビデビしてるあろまにぴったり。

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213135j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213106j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213159j:image

「そういえばちり×ミーチルの二重人格コンビで『ズッ友モード』、やったことないかな?」と思ったので、制服コーデのおそろでやったみた。

どっちも自信満々な表情が「ウチら最強☆」って感じで、眩しいですわゾ〜!

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213156j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213122j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213138j:image

にのコーデの色違いが手に入ったので、早速にのちゃんに。

緑コーデってあんま使わないんですけど、これはビビッドな色使いが楽しくてにのにピッタリ…マルッス!!

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213128j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213059j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213119j:image

せっかくにのコーデが二種類揃ったので、にの×シオンの師弟コンビでズッ友モード。

シオン先輩…実はめちゃめちゃ似合うッス!!?

髪型が派手じゃないぶん、現実にもいそうなストリートガール感があって予想外にベストマッチ。

 


f:id:asitanoyamasita:20200216213303j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213325j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213347j:image
f:id:asitanoyamasita:20200216213337j:image

プリパララスボス勢だと、ジャニスが特に好きなんすよね…ノンシュガーとの関係とか。

そしてジャニスとテイストが違うコーデを使ってみようってことで、手に入れたポップなフルコーデを着せてみた図。

ノンシュガーやジュリィお姉様と一緒にドリームライブできて、ジャニスも楽しそうです…(尊み

 

 

と、そんな感じで今回のプレイほーこくプリパラ編でした〜。

 

f:id:asitanoyamasita:20200217174609p:plain

f:id:asitanoyamasita:20200217175411p:plain

ジャニスアレンジコーデ、描きおろしイラストが出た瞬間からグッズ買いまくるほど好きなので、プリパラ筐体配信はマジで嬉しい…嬉しい…。

なので当然、ノンシュガー全員分を全身揃えたいワケですが…エンジョイ勢なので厳しそう(諦観)。

ただ、トモチケでジャニスコーデ姿のペッパーが手に入ったので、せめて残りのんとちりのトモチケは欲しいところですな〜。

 

 

スパイシー♪ホット*ケーキ!!!
avex pictures (2019-09-11)
売り上げランキング: 39,147
ライブまでにノンシュガーの新曲、予習しとかなきゃ…