オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。あんな・えもコミカルコーデとか、りんかちゃんの夜な踊り子コーデとか

恒例のプリチャン報告です〜。

第三弾はいつもよりプレイ回数けっこう重ねられて、プリチャンキャラのトモチケもかなり集まったのでゴールまで駆け抜けられた感あり。

そんなわけでお気に入りコーデの紹介をば。

 

プリチャン山登り回で登場した、赤城アニマルパークのCMを撮影するあんなちゃんのトラ娘姿にグッと来たので、マイデザインで再現してみました。
f:id:asitanoyamasita:20181010145955j:image

f:id:asitanoyamasita:20181009171452j:image

こーいうポップな方向のコーデも似合いますね、あんなちゃん。

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171523j:image

f:id:asitanoyamasita:20181010150304j:image

お次は「1450」で ボーイッシュ&グリーンカラーの かっこいい スーツコーデを見つけたのですかさずさらちゃんに着て頂いた!

やっぱりクールなさらちゃんとラブリーフリフリなあんなちゃんの構図は完成されてるものがありますな。

 

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171613j:image

みらいちゃんはアニメ初期で何かと「お花」に縁の近いイメージなので、マイデザインでなちゅっとした(by緑風ふわり)フラワーなコーデ作ってみました。

へそ出し肩出しで露出は多いんだけどグリーン基調の優しい色合いで、 セクシーすぎすファンシーな風合いに出来上がったかなと。

 

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171639j:image


f:id:asitanoyamasita:20181009171658j:image


f:id:asitanoyamasita:20181010150338j:image

アニメではプリチャン配信における怪獣スーツや着ぐるみ担当なイメージのえもちゃん。というわけで、コミカルなネコちゃんキグルミのマイデザインを作ってみたり…!

いやープレイ中動いてる姿が面白いくらい似合い過ぎてる!w えもちゃんはバラドルの才能に溢れてますな。 

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171740j:image


f:id:asitanoyamasita:20181010150403j:image

りんかちゃんにナイトゴージャスなイメージを追求してこちらもマイデザイン。

アラビアンナイトな踊り子っぽい感じで、 腕まわりとかシースルーだったり大人っぽく出来ました…!

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171800j:image


f:id:asitanoyamasita:20181010150418j:image

りんかちゃんブランドのシークレットアリスは何かと「赤い花」が散りばめられているイメージなので、アジアンテイストなドレスにそれらを足してみたマイデザイン。

布の薄手袋がなんだか妖艶…エロス…!

 

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171827j:image


f:id:asitanoyamasita:20181010150443j:image

「プリリズRL」ハッピーレインのあんちゃんコーデを、 同じくポップ枠のえもちゃんに!

やっぱ金髪キャラととこのコーデはすごく合いますね〜。パシャリングで可愛すぎる猫口のベストショットが撮れて大満足w

 


f:id:asitanoyamasita:20181009171905j:image

f:id:asitanoyamasita:20181009171917j:image

もういっちょ歴代プリズムスタァのコーデってことで、「オーロラドリーム」のりずむのコーデをば。

ビタミンカラー(で合ってる?)な色合いが爽やかなんですが…腋!!だったりピッチリショーパン!!だったりがその…実に健康的で素晴らしいですな…デュフッ(暗黒微笑)

 

今回はこんな感じでした〜。

新しく始まった弾から、ついにめるめる(&アンジュも限定)参戦ですね!

めるめるのブランドコーデを見てると「1450」と似たイメージのアイテムが沢山ありそうで今から楽しみ。

 

 

【Amazon.co.jp限定】キラッとプリ☆チャン Blu-ray BOX-1  (オリジナル特典付:内容未定)