オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。今度はいきつけゲーセンが消滅…!?でも諦めないで一足伸ばしたお店でプレイ

オトカドールプレイ報告です~。

前回の記事で、「行きつけの筐体が不調で撤去の危機?!…は免れたぜ、やったぜ!」と書いて喜んでたんですが…

実はこんどは『お店自体が閉店するので当然そこでもうオトカも出来なくなる』という予想外の事態に直面しました…!なん…だと…。

つ、つらいorz…しかし、まだ諦めませんよ俺は。公式やツイッターなどを調べてみたら、梅田に近い駅に「オトカ」を置いてくれてるモールがありました!

f:id:asitanoyamasita:20191104183557j:image

わりとゲームコーナーのすみっこで人通りも少なく、幼女先輩の少ない時間帯なら心置きなくプレイできそう!

ってことで、今までよりさらにプレイ回数は減るかもですが、いよいよこのお店での稼働がなくなるまではオトカ続けられそうです…!ほんと愛あるゲーセンスタッフの方々に感謝…!

 

そんなわけで、今日も無事続けられたコーデ紹介です…!

 

f:id:asitanoyamasita:20191104122429j:image

サニーちゃんと戦ってカジュアルな「カラフルラバーソール」のシューズが手に入ったので、それに合わせたどちゃくそ"女児い"コーデ目指してみた。結果、すっぴん装備のシンプルなコーデに…w

 


f:id:asitanoyamasita:20191104122426j:image

シックな黒タイツシューズから逆算して、おとぎ話に出てくるシックなウサミミ少女っぽいコーデをば…。

色違いアイテムが手に入るとミックスコーデが捗りますねぇ

 


f:id:asitanoyamasita:20191104122431j:image

セイナちゃんの色違いコーデがそろったので全身まとめてみた。ヘアアクセだけちょっと変えて、より大人っぽく…!

重めのスカートが、逆に赤毛のアンとかあのあたりの時代っぽくてイイ感じ。

 


f:id:asitanoyamasita:20191104122434j:image

またも赤系統続き。たしかシューズの白タイツ感が気に入ってそこからくみ上げたんだけど、スカートがちょっと軽すぎたかなー。

古風な少女感は出せていると思うのでセフセフ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191104122510j:image

最後は思いっきり魔法少女的なコーデ!あいちゃんの色違いアイテム二つゲットしたので、スカートだけサニーちゃんのアイテム使ってバッチリ合いました!

この色合い…間違いなく「おじゃ魔女」でいうならはづきちゃんポジションですね…金髪ヘアともマッチしてて今回一番のお気に入り。

 

 

…と、 今回はこんな感じのプレイ報告でした~。

合体アイテムに、色違いコーデ。もともとプレイ回数も少ないのでまだまだやり足りないオトカドールなので…わたしはオトカを諦めない。(byユリ熊嵐