オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

感染者急増でむせび泣くプリチャン経過ほーこく…しかしマ偉人×漆黒のコーデは最高ッ!

 

コロナマジファーーーーーーーーー〇ク!!!!!

 

という怒号で始めさせてもらいました今回のプリチャン報告でっす。

本来はもう少し遊んでから記事書きたいなーと思っていたのが、3月以降大阪が特に感染者数激増でまたもや都市部へプリチャンやりに行きづらい状況に…

っつーわけで緊急事態宣言再発も決まったことだし、今ある時点で遊んだお気に入りコーデ紹介をば。

まじコロナどうにかしてーーーーー!!

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183027j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183034j:plain

手始めにやっぱりかわいいソルルくん。とにかくにゃんにゃんなコーデを着せまくる作戦…ってことで、以前手に入れたネコでナースなコーデをば。

ネコミミもそうなんですが、もふもふ手袋とシッポの破壊力ヤッベ♡ヤッベ♡ヤッベッゾ♡(それはナダル

…だってソルルくん、ふだん凛々しいのに媚び顔もめっちゃ似合うのズルい…(謎の乙女口調

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183050j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183046j:plain

そして禁断のキューティーキャッツコーデ…あーダメダメ!!似合いすぎてえっちすぎます!!(?)

ソルルの白いヘアカラーとのコーデとの色合いがもう、バチクソ合ってて…文句のつけどころがねぇ…ピンクのおリボンすら普段とのギャップ萌えでたまらん…( 昇天

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183041j:plain

そして極めつけはこのパシャリング!!てめえええ誘ってのかゴラアアア!!(可愛すぎて謎テンション

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183221j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183229j:plain

続いてはアリスのターン。金髪陽キャなアリスには、やっぱアメリカーンヌなコーデが似合うと思ったので、まずはミリタリファッション的なさらちゃんのコーデをば。

カーゴパンツと指ぬきグローブがいかにもミリタリっぽくてすこ…アリスちゃん、運動神経バツグンだしポニーテールだから(?)、歴戦の女兵士感あるよね…ない?

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183630j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183554j:plain

同じようなテイストでカウボーイファッションも合うよね?っていう図。ブロンド美女×カウガール、合わないワケがないッッ!

アリスちゃんはナチュラル属性なので、自然と茶色系やフリンジみたいなアイテムと相性抜群ですな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183021j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183037j:plain

アリスときたら、こんどはイブ社長。うってかわってやっぱフォーマルなお仕事系コーデが合いますよね~ってことでプリパラのエアラインコーデをば。

このコーデ…なにが良いってやっぱシューズ→タイツによる美脚効果ですよ…(脚フェチ並感)!イブちゃんの淑女感&お仕事がんばり屋さんなテイストに、合うッ…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183213j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183202j:plain

最後はやっと解放できた、マ偉人ルルナ2連発。やっぱり悪役っぽいコーデだよね~って感じでハロウィンかつにゃんにゃん成分もあるモンスターくろねこコーデだッ!

注目ポイントが脚のファーブーツ…ここが可愛すぎてマ偉人モフりたすぎる…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210420183226j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210420183205j:plain

ラストはあまりの造型の良さに通販で手に入れたしっこくのつばさトップスをマ偉人に…なじむ、実に馴染むぞォッ!

トップスの、フィギュアスケート衣装っぽいエレガントでありつつダークなデザインがマ偉人にピッタリすぎる…これ揃えたワイの名采配。

そのほかのアイテムは「1450」からうまく合うものをもってきて…特にゴールドカラーのシューズはトップスの色にも合う&ちょっぴりワルなテイストもあって我ながらバッチシですた。

 

 

…と、そんな感じで いつもより数は少なめになった今回のプリチャン報告でした~。

もっといろいろ試してから記事書きたかったけど、今までに引き続きこれからしばらくも都心部には行きづらい状況が続きそうなのでホント厄介…少なくとも緊急事態宣言下は我慢かなぁ。

とにかく、事前に試したいコーデは山ほど作ってるので、はよ感染者数収まってくれ~い!っていうかワクチン接種さっさと広まってくれ~ぃ!