読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

八尾のインド料理店「ビンドゥ本店」でランチ。チーズナンとタンドリーエビに舌鼓

「聲の形」観に行った際、八尾にあるインド料理店「ビンドゥ」でランチ食べてきました~。

www.bindu.sakura.ne.jp

f:id:asitanoyamasita:20161012155908j:plain

まず店内の内装が落ち着いた感じで良いな~と目を見張りました。天井高い!
(ちなみにGoogleマップでググったら↑のように店内が観れました。Googleすげぇ)

外国人の店員さんもウェイターって感じの服をピシッ!と着こなしてて、給仕を受けたときの気分は高級レストランか本場宮廷の王様気分でしたw

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161012154834j:plain

サラダ・トマトのスープ・ナン・カレー・タンドリーのエビとチキンティッカ・ドリンク…が食べれるCランチを注文。
カレーはエビカレー、ナンはチーズナン、ドリンクはラッシーをチョイス。

まず第一に、チーズナンうんめぇ~!モッチモチあつあつのナンのなかに、濃厚でムニーッとのびるチーズが挟まれてて…写真で上手く撮れてないのが悔やまれる!
もうそのままで美味しすぎるので、カレーつけずにそのまま何口もいっちゃいましたw
その結果カレーだけけっこう余ってしまい、ライス・ナンはおかわり無料なのでライス注文してンモー腹いっぱい。
胃袋に自信ありな人はおかわり無料を使ってチーズナン単体で食べる+おかわり分でカレーを食べる、って方法もアリかもですねぇ(悪だくみ)。

エビカレーは少し辛さ強めで注文しましたが、スパイスの香りと同時にクリーミィな味付けも。セットの中でカレーが一品であるからかけっこう量も多くて、こらコスパもええなぁと感じたり。

そしてタンドリーのエビ!これも良かったです。こんがりタンドリーで焼かれていますが、ボソッとならずしっかり肉厚で食べごたえあり。
2,3回かだけインド料理店でタンドリーエビを食べたんですが、このお店のが一番「これ値打ちあるな~」と思えましたな。

 

と、こんな感じでいろいろ食べて、確かランチの値段が1300円前後だったと思います。味も量も満足だし、ネットのレビューどおりかなりアタリなインド料理店でした~。
 

なんか貼るものないかな~と思って検索からこんなん出てきたら貼らざるを得ない。
BGMあるとないとでは食べるときの熱が違ってくるよね…!

 

以下、過去のインド料理店ランチ記事

 

asitanoyamasita.hateblo.jp

 

asitanoyamasita.hateblo.jp